monochroX*Blogガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 祝☆7000HITどうも、ねこです。 絶賛原稿中☆ 表紙のイメージがまとまったのでのっけてみました。 こうやってみると… なんか恥ずかしいよ!!! (だから今日の画像サイズは小さめだぞっとw) 毎週、ふつーにガンダム見てるくせに 頭の中はこんな妄想だらけだと考える完全に変態ですね。 変態ばんざーい(笑) 私が描くせっちゃんの属性は無口デレみたいです。 しょうがないよね。 ロックオン大好きだから。 無口だから言葉にしないだけで、 ロックオンに触れていたり ロックオンを見つめていたり ロックオンにかまってもらったり 好感度は エクシア ≒ ロックオン だと思ってます。 ロックオンが女性陣と戯れている時は エクシアのところにいって愚痴ってると思うw 俺にはエクシアがいる… とかいいながらすねてるせっちゃんとか萌すぎです。 やべー描きてー 先日、当サイトが7000HIToverしました! 見に来てくださった皆様ありがとうございました♪ キリ番を踏んで下さった方から「ハロウィンネタ」というリクエストを頂きました☆ (なんて空気が読めるんでしょうw) とまとさん、リクエストありがとうございます♪ いい感じで季節物なので週末にはサイトで公開できるようにがんばりまーす! 10月20日にぽちっと送ってくださった方ありがとうございました。 原稿中も更新途絶えないよう心がけますので よかったらまた覗きにきてください♪ PR 以下、拍手お返事☆ 第三話感想☆2008/10/19 (Sun) - Ⅱ期アニメ感想(絵、漫画) どうも、ねこです。 00、第三話みました! 穏やかに見終わるはずだったのに、 次回予告に全部もっていかれましたよー!!!! まぁ、落ち着こう。 まぁ、落ち着こう。 (2回いったw) よし、感想。 冒頭でマリナ様捕まってた。 なんだかなぁ… 彼女をキーパーソンにするための 根拠がよくわかんない。 アタイがアホ…なのか!? もう一人の重要人物、サジたんとの会話はいい感じ。 戦争をしている人と戦争に巻き込まれている人って わかりやすい対比ですよね~ 実際、アニメみている自分は戦争に近い立場ではないので サジタンとせったんの掛け合いが身にしみます。 皆が幸せになればいいのに。 アレルヤ~♪ やっと話せたね(笑) ライル!!?? 可愛い教官!!!!???? さすが、ディランディ兄弟だぜ!!(謎) 4年前の写真のニールが 相変わらず刹那の肩に手をおいちゃってる あたりにうきうき。 ライルはからかったり ちょっかい出したり若干子供っぽさが漂いますなぁ。 つか、せっちゃんと全然からみねぇーw 「ハロさん」w 「狙い撃つ!」継承完了w キュリオスもよかったけど アリオスもかわいいなぁ~vv 今日のベストショット 「アレルヤ、頬をそめる」 変らない君は本当に素敵です! あんなかっこいいのに可愛いなんて 罪つくりだ!!!by ティエw やっとマイスターが揃いましたね! ラストはちょっと和んだ雰囲気で よかったと思ったら、 次回予告がー!!!!! 一期のせったんのキスシーンも衝撃だったのに 次は、ライルですか!!?? 彼は目的のために遂行しているとわかっていますが それでも次回予告にあんなシーンが出てきたらびっくりします。 来週のライルは黒そうだなぁ… 皆目的のために頑張ってるんですけどね。 つまり、これは… せったんにヤキモチ焼かせたいんだね!!! 10月18日の拍手ありがとうございまーす♪ 原稿の合間にサイト公開用の作品も書いてますので 気が向いたらまたお越し下さい! 以下、拍手お返事☆ 第二話感想☆2008/10/15 (Wed) - Ⅱ期アニメ感想(絵、漫画) どうも、ねこです。 やっと第二話みました! 以下、感想感想!! まだ、二話なのに結構ダークな雰囲気を受信しまくりました! 先週の予告で、 ライル、うほ! とか思っていたのに大どんでん返しだ。 キャラ同士の感情が半端なくきつかったです~>< 先週からきになってたた、 大人の三角関係組が急展開を迎えててびっくりしましたw できてなかったんだ! ビリーとスメラギさんはできてない!! と思ったらせっちゃんが暴露しにきたーΣ(・△・) まさかのビリーさん。 00の中であんなに凹んでるビリーさん初めてみましたね。 浮気してたんだからしょうがないとか考えつつ、 本当は、ハム様に連れてってもらえず、 絶望に打ちひしがれたスメラギさんを快方することで 自分の存在意味を肯定したかった、とかも考えつつ。 ハム様! ビリーを迎えにいってあげないと寂しくてしんじゃうよ!! でも、ここでハム様と再びタッグを組んだら せっちゃんに対しては憎しみしかいだかないんだろうな… せつない… 相変わらずティエ様は微妙な発言をしますねぇ。 もう、乙女にしか見えないんですけど。 フェルトと思っていることの違いがわらないですw はー 今週はライルを迎えにいったせっちゃんが 本当に無表情だったのが一番きつかった。 ただ、目の前の存在を迎え入れるだけ。 それが、ロックオンになろうとも、 その思いは自分の目的の延長にはないから。 えぇ!!! どうなんですか、せっちゃん!? 本当はなんておもったんですか??? また、 いつかの二人の会話のように 笑みを浮かべてくれる日がくるんだろうか… エンディングも一期の後半と同じように テーマが暗めで。 さりげなく、マイスターに ヒロインが示唆されていたのがきになりました。 刹那についで アレルヤが一番具体的だったしなぁw ライルにも相手がいるのがちょっと驚き。 フェルト?実は女性だったティエか? (未だティエ女性説が捨てきれない…乙女だもん…) 今後のつながりがきになるところです。 そして、来週は満を持してアレルヤが登場ですね。 今までずっとワンカットだったから 来週はアレルヤフィーバーになればよいと思います。 いっぱい動くんだよ!アレルヤ! ふえ~ 皆様の感想読んだときはもっとテンションあがると思ったんですが… 私、へたれだ orz 多分、撃たれ死にました。
以下、拍手お返事☆ ちょっと休憩して妄想漫画でもいかが?どうも、ねこです。 11月のオンリーに向けてバリバリ原稿中! なんですが。 進みっぷりが順調なので 原稿中に書きたかった妄想をアップしました。 「Gallery」にてご覧下さい♪ また、猫ものかよっ!と思ったあなたは 中々分っていらっしゃるとお見受けしたw もーね、 猫耳ジャンルといえばmonochroの人!といわれるくらい 猫萌を推進したいです。 せっちゃんは自他ともに認める(?)猫科ですから 本当にわんさか妄想が沸いてきて最高に楽しいです! さて… 原稿するか… ☆原稿落ち着いたらバトンに回答予定です! 今回もハイパー妄想イラスト付w 10月6日はもっそい拍手の嵐でした! ありがとうごじゃいます!! おかげで原稿は順調でっす (^ー^)b 以下、拍手お返事☆ |
更新情報(近況3件)
イラストカテゴリー
アーカイブ
最新記事
最古記事
ブログ内検索
OTHERS
| |