忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新刊情報更新済みです~

2010/07/31 (Sat) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうもねこです♪

イベントinfoや新刊情報を公開しました!
サンプルもあげてありますので
よかったら見ていってください♪

夏コミまで何しよー♪と浮かれ気分でいたら
掃除という重大任務を忘れていることに気付きました。

原稿始めると真っ先に掃除を捨てるので
家は本当に汚いです。
物理的に、ほこりいっぱーい。
イベントにお友達が泊まりにきてくれるので
週末は掃除に励もうと思います。

というわけで、前回は部屋が本当に汚くてごめん…
今回は部屋綺麗にするので来てね!二人とも(笑)

拍手下さった皆様、ありがとうございましたー!!
PR

脱稿しました~!

2010/07/28 (Wed) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこですー

夏の新刊脱稿しました!
近日中にoffページの更新とか
イベントページを公開とかしますのでしばしおまち下さい!!

イベントが終わるとまた原稿をすると思われるので
夏コミまでに漫画とかかサイトにあげたいなぁ~と思っています。

拍手、ありがとうございましたー!
原稿の励みになってます。励みまくりです!

無配ペーパアップしました~他お知らせ

2010/07/04 (Sun) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

6/27DA5配布した漫画つき無料ペーパを
Gallaryにアップしました。
興味がありましたらご覧下さい♪

あと、新刊の通販を開始しました~
配送手段として選択できるEXPACK500が
レータパックというサービスに変更となっております。
従来と比べて送料が少しお値打ちです。
通販サイトがこの変更をうまく反映できないようですが
EXPACKを選択していただければ
お値段が安くなるようにこちらで対応いたします。
詳細は振込み先お知らせメールにてご確認下さい♪

さて、次の新刊をねりまくるかー

無配ペーパーが出せそうです!

2010/06/25 (Fri) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

オンリー合わせで無配ペーパーが出せそうなので
お知らせにあがりました!

こんなタイトル↓
20100624.gif
(もちろん!わかってるから突っ込まないでw)
無料ペーパーですので
気軽にもらいにきてくださーい♪

むしろ、遠巻きにしないでもらってやってください…orz

これからペーパーに本腰入れるので
イベント前最後の更新になりそうな予感です。

そういえば、今日完成したノベルティが届きました!
素敵な出来栄え!
私がもっと上手かったらなぁ…
精進します。精進します。

拍手ありがとうございましたー!!!
コメントのお返事はリンクの先です~


以下、拍手お返事☆

脱稿したー!!新刊でるっっ

2010/06/22 (Tue) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

無事脱稿しました~!!
イベントページも開通しましたので
よかったらチェックしてください~♪

今回の目玉はなんといってもノベルティですね!

オンリーで出したかったんです、ノベルティ。
自己満足…という自覚はもちろんありますが
せつにゃを完結させた自分へのご褒美ってことで(汗)
とはいいつつも、喜んでもらえたら嬉しいなぁ~と思って
一生懸命作りましたので興味がある方はもらってやってください。

脱稿したものの、描きたいネタができたので
無配ペーパーの完成を狙って頑張ってみます(フンフンッッ)
発行できそうならまたお知らせします。
仕事の雲行きが怪しいのでシビアな状況ですが
やってみる価値は…ある!!

というわけで、またもぐります~ノ

拍手送ってくださって皆様、ありがとうございます~!!
新刊、できました!ちゃんとできましたよー(感謝の叫び)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]