忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第三話感想☆

2008/10/19 (Sun) - Ⅱ期アニメ感想(絵、漫画)

20081019.jpg
どうも、ねこです。

00、第三話みました!

穏やかに見終わるはずだったのに、
次回予告に全部もっていかれましたよー!!!!


まぁ、落ち着こう。
まぁ、落ち着こう。
(2回いったw)

よし、感想。

冒頭でマリナ様捕まってた。
なんだかなぁ…
彼女をキーパーソンにするための
根拠がよくわかんない。
アタイがアホ…なのか!?

もう一人の重要人物、サジたんとの会話はいい感じ。
戦争をしている人と戦争に巻き込まれている人って
わかりやすい対比ですよね~
実際、アニメみている自分は戦争に近い立場ではないので
サジタンとせったんの掛け合いが身にしみます。
皆が幸せになればいいのに。

アレルヤ~♪
やっと話せたね(笑)

ライル!!??
可愛い教官!!!!????
さすが、ディランディ兄弟だぜ!!(謎)

4年前の写真のニールが
相変わらず刹那の肩に手をおいちゃってる
あたりにうきうき。

ライルはからかったり
ちょっかい出したり若干子供っぽさが漂いますなぁ。
つか、せっちゃんと全然からみねぇーw

「ハロさん」w

「狙い撃つ!」継承完了w

キュリオスもよかったけど
アリオスもかわいいなぁ~vv

今日のベストショット
「アレルヤ、頬をそめる」
変らない君は本当に素敵です!
あんなかっこいいのに可愛いなんて
罪つくりだ!!!by ティエw

やっとマイスターが揃いましたね!
ラストはちょっと和んだ雰囲気で
よかったと思ったら、
次回予告がー!!!!!

一期のせったんのキスシーンも衝撃だったのに
次は、ライルですか!!??
彼は目的のために遂行しているとわかっていますが
それでも次回予告にあんなシーンが出てきたらびっくりします。
来週のライルは黒そうだなぁ…
皆目的のために頑張ってるんですけどね。


つまり、これは…

せったんにヤキモチ焼かせたいんだね!!!


10月18日の拍手ありがとうございまーす♪
原稿の合間にサイト公開用の作品も書いてますので
気が向いたらまたお越し下さい!

◆はるさん◆
せっちゃんのパンツ脱がすのに人形者になるとか
かなり変態な子ですよねw
かなり惹かれますが、自分がやりたいことに対する
時間が足りてないのが現状なので
はるさんとこのムクヒバから萌を頂きます♪
ギャラリーの表記は確かに誤解しやすいですね。
今度の更新でちょっと直してみます。ご助言ありがとうございます♪
忙しくても毎回イラスト感想を描くようにしますので
お暇でしたら見に来てください!
私もはるさんの感想楽しみに拝見してますのでよろしくお願いします☆



ななせさんヴェーダ様◆
わわわー!!!!(緊張)
私が一方的にメッセージを送りつけたのに
こちらにもわざわざお越しくださってありがとうございます><
ここは変なウィルスが漂ってますから
感染しないうちに立ち去ったほうがよいですよ?w
リンクのご報告もありがとうございます!!
これからは正々堂々とロク刹萌もらいにお邪魔しますね♪
コメントありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]