忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝☆7000HIT

2008/10/22 (Wed) - イラスト☆

20081022.jpg
どうも、ねこです。

絶賛原稿中☆
表紙のイメージがまとまったのでのっけてみました。

こうやってみると…
なんか恥ずかしいよ!!!
(だから今日の画像サイズは小さめだぞっとw)

毎週、ふつーにガンダム見てるくせに
頭の中はこんな妄想だらけだと考える完全に変態ですね。
変態ばんざーい(笑)


私が描くせっちゃんの属性は無口デレみたいです。

しょうがないよね。
ロックオン大好きだから。

無口だから言葉にしないだけで、
ロックオン触れていたり
ロックオン見つめていたり
ロックオンかまってもらったり
好感度は
エクシア ≒ ロックオン
だと思ってます。

ロックオンが女性陣と戯れている時は
エクシアのところにいって愚痴ってると思うw

俺にはエクシアがいる…

とかいいながらすねてるせっちゃんとか萌すぎです。
やべー描きてー


先日、当サイトが7000HIToverしました!
見に来てくださった皆様ありがとうございました♪
キリ番を踏んで下さった方から「ハロウィンネタ」というリクエストを頂きました☆
(なんて空気が読めるんでしょうw)
とまとさん、リクエストありがとうございます♪
いい感じで季節物なので週末にはサイトで公開できるようにがんばりまーす!


10月20日にぽちっと送ってくださった方ありがとうございました。
原稿中も更新途絶えないよう心がけますので
よかったらまた覗きにきてください♪

◆ふなむし帝王様◆
ナイスガンダーム!!+アレルヤ!!(挨拶)
最近お仕事お忙しかったようですが、お元気ですか?志波若ですか?
未熟な作品たちですが帝王様の元気のもとになる嬉しいです(><)
こっそり投げつけた(後頭部ぐらいにあたりました?w)バトンを
受け取ってくださってありがとうございます!
まさかの二本立て!?
今らかちょ~楽しみです♪♪♪♪♪♪♪♪
全国大会もすぐそこですし、そろそろ妄想大会の場所も打ち合わせしませう☆
追伸。
帝王様のブログから、
ハロウィンは公式にいたずらしていい日
という言葉を手に入れました!
しばし、しばしお待ちくださいw
PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]