忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新終了のお知らせ

2015/08/30 (Sun) - 萌トーク

どうも、ねこです。

このたび、OOサイトの更新の終了を宣言したいと思います。

galleryのものはそのうちpixivに移動して
こちらのホームページは閉鎖したいと思います。

せつにゃのブログもどこかでたたまないとなぁ~
(ちょっと切ない。)
PR

犠牲

2010/11/30 (Tue) - 萌トーク

どうも、ねこです。

劇場版の感想イラスト的なものを描いてみました。
ネタバレっちゃぁネタバレなので
リンクの先においておきます~



イラストはリンクの先です~

劇場版 感想(ネタバレあり)

2010/11/21 (Sun) - 萌トーク

どうも、ねこです。

劇場版の小説も読み終わって
感想がまとまったので
書いてみようと思います。

リンク先の感想は
ネタバレありなのでご注意下さい。

先にお礼を。
拍手を送ってくださった皆様、
ありがとうございましたー!
毎回ニヤニヤさせていただいてます♪

↓↓ではでは、感想どぞー↓↓


映画の感想(ネタバレ有)

2回目の映画をみてきたです!

2010/10/27 (Wed) - 萌トーク

どうも、ねこです。

映画、また見にいってきましたー!!
2回目ということで気になるシーンは
結構ガン見できた気がします♪
映画・ソレスタルビーイング…ぷぷ…

2回目の映画をみたあとに
あまぞんぬを覗いたら小説が入荷されてたので
早速ぽちっとしました!!

小説読んだら
いよいよ感想かいてみようと思います!

もう10月末ですね…
これから映画公開地域の皆様、
楽しんできてください☆

拍手ぽちっとありがとうございますー!!

ガンダムカフェに行ってきた話。

2010/10/17 (Sun) - 萌トーク

どうも、ねこです。

先日映画もみましたー!!
そして、秋葉にあるガンダムカフェにも行ってきましたー!

映画の感想を書きたいんですが
今のままでは上手く感想まとめられないので
小説を読んでからにしようと思います。
っていうか、あまぞん既に売り切れとか…
別ルートで手に入れてきますノ

んで、今日はガンダムカフェの感想を。
カフェには、お友達の二未さんと
一緒にいってきました~!
20101017.jpg
なんていうか、二未さんの感想ブログが
面白すぎるのでそちらを読んでくださいw
二未さんの感想(サイトに繋がってます)

二未さんが感想無双してくれたので
あまり書くこともないんですがw
ガンプラ焼(クリーム)が美味しかったです。
ガンダムの型使って芸が細かい…
カフェに入店するためには並びますが
ガンプラ焼きは券売機で券かったら
すぐに食べることができます。
(混む日もあるかもしれませんが)
カフェ自体は秋葉原の駅からちょー近いし
何かのついでにふらっと立ち寄る癖が
ついてしまいそうです。
あー既に食べたくなってきたw

拍手送ってくださった皆様ありがとうございます~!
ただいま、せっせと刹那の絵を描いているので
出来上がったらアップしたいと思います♪

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]