忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表紙イメージ

2010/07/18 (Sun) - イラスト☆

どうも、ねこです。

原稿してるよアピールをしにきました(笑)
新刊の表紙はこんな感じ~
20100718.jpg

せつにゃはがっつりパラレルの話だったので
今回は原作っぽい漫画にしようと頑張ってます。
とはいっても私が作る話ですからそんな感じですけど…ね…。

そんな思いをよそに
せつにゃでロックオンのスーツを描いてから
ロックオンがスーツの話が描きたくて描きたくて…
脱稿したらちょっと落書いてみようかと思います。

いやぁ~スーツいいですよね、スーツ。
私はズボンに手を入れたポーズを
後ろから見るのがとても好きです。

マニアック…かなぁ…
(そんなことないと思ってる!!!)

では原稿に戻ります。
脱稿は来週あたりです!!

拍手ありがとうございますた!
ネジが緩んだ系の萌妄想が多いですが
楽しんでもらえると嬉しいです~♪

PR

当落結果とか

2010/06/06 (Sun) - イラスト☆

どうもねこです。

夏コミの当落確認しました。

受 か っ て た !

嬉しいですー!!(*^ω^*)
冬に続いてまた落ちてたら
企画でもやらないと寂しいよなぁ…
という切ない悩みから開放されますたー
DAが終わったらすぐに
新刊の構想を練ろうと思います♪

この喜びをDAの新刊作成の
燃料にするぞー!!!

20100606.jpg
新刊表紙予定の線画。色塗りがんばるっっっ

拍手送ってくださってありがとうございます~♪
せつにゃで培ったものを
今後の新刊に生かしてゆきたいと思います!
コメントのお返事はリンク先ですっ


以下、拍手お返事☆

どう転がってもにゃんこ萌

2010/05/22 (Sat) - イラスト☆

どうも、ねこです。

ずっと等身が普通のせつにゃを描いているためか
最近はチビせつにゃの話が描きたくてしかたないです。

ちっこいせつにゃ…
身長はロックオンの膝下ぐらいで
耳がおっきいと可愛いと思う!!
耳がおっきいのがポイントですよ!!(2度押しw)
とりあえず、描いてみた。
20100522.jpg
あぁあぁあぁあぁあぁちっこい刹那もかわゆす!!!

ちっこい刹那は話せないんですよ(脳内設定)
でも、にーにーいったらロックオンがわかってくれるんですよ!
こーれーがーまーたー萌える~v v v
でも、せっかくなので満月の夜(笑)は
人間サイズになって全身でロックオンに懐くといいよ!

でも、自分の描いた絵じゃたいして萌えないので
誰かにかいてほしいです。

ころころしてるせつにゃ。
くるくるしてるせつにゃ。

だーれーかぁー!!!!

新刊の見通しがたつまではこんな感じの更新頻度です…
いまだ、何ページになるかわからず…

拍手をくれた皆様ありがとうございます~♪
色々がんばります~うぉーうぉー

以下、拍手お返事☆

よくわかっていらっしゃる。

2010/05/08 (Sat) - イラスト☆

どうも、ねこです。

先日のイベントで、私が一方的に話しかけまくっている
友達のお友達(どんな関係だw)から
ステキな差し入れをいただきました♪

萌えて萌えてへらへらしっぱなしだったのでご紹介。
20100507_1.jpg
サイズ比較は500円。

りんごのカードスタンドです!
葉っぱの部分にペーパーが挟めます。
早速次回のイベントから机の上に飾ろうと思います。

形が可愛いくて刹那が喜びそう(*^▽^*)
と思ったので刹那を絡ませてみました。

20100507_2.jpg


「ロックオン…食べてもいいか?」

「こらっそれは食べちゃため!!」

「ダメなのか…」(シューン)

(キューン)「後で、俺のおごりで買ってあげるから。な?」

妄想終わり。
お母様、私の頭は今日もファンタジーです。

拍手送ってくださった皆様ありがとうございます~♪
コメントの御礼はリンクの先になります!


以下、拍手お返事☆

お付き合いありがとうございました♪

2010/04/04 (Sun) - イラスト☆

ちっこい羽ですが、飛べるんです、アレ。
20100403.jpg
せっちゃんの家出(笑)

どうも、ねこです。
短い間ではございましたが、
エイプリルフールネタにお付き合いありがとうございました♪
しょぼいながらも一生懸命作ったので
後日サイトで公開できたらと思っています。
まぁ、すでに原稿に追われているので
ちょっと先の話になりそうですが。

今年も個人・企業かかわらず
エイプリルフールネタのサイトが溢れてて楽しかったです!

実は、サイトでエイプリルフール祭りを始めたのは
ある同人サークルさんのサイトに出会ってからです。
読み専のファンとして追いかけている
別ジャンルの方なんですが
その方が、すごく仕事が丁寧で。
4月1日のためにそれは素晴らしい萌ネタを
公開してくれるんです。
今年も、すごかった!萌もあるし芸が細かいw
一日のために質のよい作品を作り上げられる所、
ホント尊敬しています。

私が毎年驚きと萌を頂いているように
うちのサイトを見てくださった方に驚きと萌を
感じてもらえるといいな、って思ってます。
とりあえず、また来年も楽しくしたいっす!

元々ゲームっ子なんで
いつかゲームは作りたいですね。
ちいさな夢であります。

拍手ありがとうございました~!
エイプリルフールネタで拍手をいただけて嬉しいです♪
コメントもありがとうございました!!


以下、拍手お返事☆

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]