忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きなものを一緒にしたら

2010/04/23 (Fri) - 刹那月間

どうも、ねこです。
まだ原稿に追われていますが
刹那月間の更新に浮上しました。
banner.gif
月間仲間の二未さんのHPはこちら♪

最近、美味しいマカロンを発見することが多くて
マカロンすきーになってきました♪

じゃぁ、いっそのこと好きなものは一緒にしてしまおうと。
結果↓
20100423.jpg
これは…美味しそうだ…ゴクリ

でも、この状況をみたロックオンは
ふてくされてるせっちゃんをみて助けてあげそう。
クリームとか一生懸命ふきふきしそう。

いやいやいや!
そこは、全身くまなく舐めるとこだから!!!
とつっこみたい。

でも、拭かれるままのせっちゃんが
ほっぺについたクリームを舐めてみたら美味しくて
「ロックオン、クリームうまいから舐めてみろ」
とか、無邪気にいっちゃえばよいと思います。
本人の許可がでたんだから
舐めないわけにはいかないでしょ!!
そして、全身ぺろぺろタイムですね。

うわぁ…幸せ。
原稿にモドリマス。

ぽちっと拍手ありがとうございました!
そして音羽さん、キリ番報告と暖かいコメントありがとうございました♪
この喜びを胸に全力で原稿描いてきます!
PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]