忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前に出会って世界が変わった

2010/04/18 (Sun) - 刹那月間

20100417.jpg※横長です
banner.gif
月間仲間の二未さんのHPはこちら♪

どうも、ねこです。
刹那月間イラスト、今週分をUPしにきました!

刹那はニールさんと会ったことで
振り返ることや周囲を見ることを
覚えたんじゃないかなぁ、と。
そんなイメージ図です。

初めてソランの全身をかいたんですが
絶妙な絶対領域に一人悶えました。
なぜ…なぜ短パンじゃないんだ!!!(短パン萌な人)
今度、描こう。
でも、短パンなソランたんってちょっと良心がいたむので
せっちゃんにしよう!
短パンせっちゃん…
ニールさんが着衣プレイとかしたがりそうです。
それも、いいな…

では次回の刹那月間イラストで追いしましょう~(逃)

拍手ありがとうございました。
今、気合が必要な時期なので
とっても嬉しい贈り物です!!


◆二未さん◆
回線復活おめでと~w
そして、BD絵の感想ありがとうございました!
どうも、食べ物を書くのは好きみたいです…v
二未さんの芸の細かさを見習って日々頑張ります!
そして、色んなことにめげたらまた連絡しますねー(笑)
PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]