忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追い込み中!!!!

2010/03/30 (Tue) - イラスト☆

どうも、ねこです。

四月バカのネタが固まったので
もりもり作成中です!

歴代の四月ネタの中では
一番の出来になりそうなんですが
いかんせん、イラストが多くてめげそう…orz
(むしろ今めげてる)

そんなわけで、自分を追い込むためにも
現在状況をチラ見せに浮上しました!
ネタバレしない程度にスクショを…
20100330.jpg家等、フリー素材を使ってみました♪
4月1日OPNEって書いたからには
頑張ります!!

拍手もぽちっとありがとうございますー!!
コメントの御礼は後日でお願いします!汗
PR

丸くて柔らかそうな物体

2010/03/11 (Thu) - イラスト☆

未熟ものが作ったサイトですが、ゆっくりしていってね!
20100311.jpg
どうも、ねこです。

ロックオン月間のネタに頭を悩ませている間に
息抜きに描いてみました。
むかーし、せっちゃん単体を描いたんですが
二人とも描かないと落ち着かない。
ロク刹はいつも二人でらぶらぶです♪

なんというか、こう、丸くってもちっとした物体が大好きです。
日常のほのぼのエピソードとかをこれで描きたいな。
これこそ、究極の顔漫画…!!
言いたかっただけです。スンマセン。
次の更新はロックオン月間かな…?

ぽちっと送ってくださった皆様ありがとうございました♪
コメントのお返事はリンクの先です(^ー^)


以下、拍手お返事☆

イベントお疲れ様っした!

2010/03/02 (Tue) - イラスト☆

どうも、ねこです。

天候がすぐれない中、
SFS!に参加された皆様お疲れ様でした。
また、当サークルにお越し下さった皆様
ありがとうございました♪
冬コミに落選したこともあり11月ぶりのイベントで緊張しました!
忘れられてなくてよかったー(ノ▽;)

+業務連絡
「俺の可愛いにゃんこちゃん 秋!」
は完売いたしました。ありがとうございました。
イベント合わせで再販する予定はありませんが
個別で対応可能です。
ご希望の方がまだいらっしゃいましたらご一報ください。

+イベント感想
今回はロク刹SPの階が別れていたので移動が大変でした(汗)
萌本はちゃんとゲットしましたが
階が違う師匠'sとはあまり話せなかったきがする…
HARUコミでリベンジしたいです!

残念だったは、スケブをお願いし損ねたことと(自分が悪い)、
スケブに新しい歴史を刻んでしまったこと(多分、自分は悪くないw)でしょうか。
…どこのサークルとは敢えて言いませんが
20100302.jpg※一応、掲載許可は頂いてます(削除の可能性はアリ)
人を描いてくださいっ
このスケブを見るたびに、
ナメック色ニールを思い出そうと思います。(キリッ)

そして久々にニル刹トーク満載のアフターも出来て
楽しかったです~(*´ω`*)
カイワレニールの発育が悪いけど
間引きをすることに心が痛むせっちゃんは
植え替えして全部育てる話とかね!
文字にすると、輪をかけて意味がわからないなっ(笑)
そんな話を真剣に語れるぐらい熱かったです!

もちろん反省会もしたので
また今後に生かしたいと思います。
想像以上に重い課題が課せられたけど、大丈夫かしら…orz

あっという間の一日でしたが
HARUコミもすぐそこなんですよね!!
初めての西館とゴチ豚を堪能できるよう
原稿頑張ろうと思います!

HARUコミ新刊は「俺の可愛いにゃんこちゃん 春!」です。
あと、明日からブログでささやかなイベントしますんで
よかったら見に来てくださーい★
(二未さんのサイトのがイベント告知早いかな…)
よし。そして、原稿だ。

拍手下さった皆様ありがとうございます!!
描きたいイラストがあるので、もう一枚拍手絵追加したいです…
時間がゆるせば…


以下、拍手お返事☆

イベントまであと一週間だと!?

2010/02/22 (Mon) - イラスト☆

どうも、ねこです。

刹オンリーの見通しが見えてきました!
やはり新刊は1冊(せつにゃ)になりそうです。
表紙がほぼ完成したので
生存アピールをかねて載せておきます。
c15d8438.jpg
近々イベントinfoも作成予定ですので
よかったらそちらもご覧下さいまし。

つぶやき。
今回のオンリーではおまけ的なものを作ろうと思ったのですが
規約の関係で断念しちゃいました。
自己満足なのは重々わかっていますが
せつにゃのグッズが作りたいよー!!!

拍手下さった皆様ありがとうございました♪
拍手は原稿の動力とさせていただいてます。
いやはや、ありがとうございます。


以下、拍手お返事☆

原稿中のつぶやき。

2010/01/31 (Sun) - イラスト☆

どうも、ねこです。

刹那オンリーに向け、
新刊のプロットと戦っております!!!
すごく描きたかった話を起こしてるので
とっても楽しいんですがページ数多すぎて…やばそう…
その上、毎日、 毎日、 毎日、自分が作った話を読むので
若干飽きてきました(笑)

そこで、気分転換に表紙に着手しております!
20100131.jpg
ニールさんを少しでもかっこよく描きたいので
自分を洗脳しながら描いてます。
ニールさんは、もっと格好いいんだ…ぶつぶつ…
表紙はもちろん刹那とニールさんの二人ですが、
刹那はこれから描こうと思います♪

こっから素敵な言い訳なんですが…(*'ω`*)
現在作成中の本は、刹那オンリーに合わせを目標に頑張りますが、
今までと比べてもページ数が半端無いので
間に合わないようなら躊躇なく春コミ合わせにしとうと思います。

前後編もいいけど、やっぱり分厚い一冊にあこがれる
ねこがお送りしました~ノ

ポチっと送って下さった皆様ありがとうございます!
こっちはモソモソ更新ですがたまーに萌を吐き出しにきますので
よかったらたまに見てやってください♪

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]