忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくわかっていらっしゃる。

2010/05/08 (Sat) - イラスト☆

どうも、ねこです。

先日のイベントで、私が一方的に話しかけまくっている
友達のお友達(どんな関係だw)から
ステキな差し入れをいただきました♪

萌えて萌えてへらへらしっぱなしだったのでご紹介。
20100507_1.jpg
サイズ比較は500円。

りんごのカードスタンドです!
葉っぱの部分にペーパーが挟めます。
早速次回のイベントから机の上に飾ろうと思います。

形が可愛いくて刹那が喜びそう(*^▽^*)
と思ったので刹那を絡ませてみました。

20100507_2.jpg


「ロックオン…食べてもいいか?」

「こらっそれは食べちゃため!!」

「ダメなのか…」(シューン)

(キューン)「後で、俺のおごりで買ってあげるから。な?」

妄想終わり。
お母様、私の頭は今日もファンタジーです。

拍手送ってくださった皆様ありがとうございます~♪
コメントの御礼はリンクの先になります!


◆ミサさん◆
スパコミお疲れ様でした!
話し始めると放流する気がなくてスミマセン…
申し訳ないんですが頑張って逃げてください(笑)
お菓子は、罠(?)みたいなものですから
あまり気にしないでください。
最近では差し入れ購入が趣味の領域です(>u・)
次は、オンリーにいらっしゃいますか?
またお会いできたら嬉しいです♪
今度はミサさんの萌ツボをせきららに語ってほしいですv
よろしくお願いしまーす(笑)


◆よっしゃんさん◆
スパコミでは初めてお話させていただいたにも関わらず
長々とお付き合いありがとうございました!
よっしゃんさんの名前をブログに書く日がくるとは…!(感動)
内なる萌を延々と語ったきがしますが
喜んでいただければ幸いです(*^~^*)
せつにゃのブログは結構長いですが…
よかったら読んで下さい(苦笑)
Suicaのお店、発見できたようでよかったです!
グッズかわいいですよね…あれは、ずるい(`ε´)
新発売のグッズが出たら報告しますね♪
コメント残して下さって
本当にありがとうございます!
またお会い出来る日をすっごく楽しみにしていますv


◆二未さん◆
早速、この前の意見をもとに
改装してみましたー!
色々確認ありがとぅ♪
そして、また色々頼んでしまうけど、よろしく!!
PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]