忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当たり前のように、隣にいてくれること。

2010/03/26 (Fri) - ロックオン月間

20100326.jpg
banner_lockmanth.gif

どうも、ねこです。
3月も残りわずかですね。
唐突にはじまっちゃったロックオン月間、
当サイトのイラストはこれが最後になります!

イメージは名曲のらいおんはーとです。
「あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」
なんてニールさん!!
目を覚ますとニールさんが穏やかに微笑んでるから
せっちゃんはちょー恥ずかしがるだよ!
でも、そっと触れてくる指の感触がたまらなく愛おしくて
言葉も交わさずにいちゃいちゃするんだ!
ニル刹って優しいなぁ…涙がでちゃうよ…

そんな萌妄想が伝わるといいと思います。
でも、描けば描くほど
自分の荒が見えてくるから切ないっす…
もっと練習します。
かっこいいニールさん!可愛いせっちゃん!!

さて、そろそろ四月ばかーの
ネタを考えようと思います。(ニヤニヤ)

拍手ありがとうございました~♪
もそもそ頑張りますので
よかったらまた拍手お願いしまーす!



◆はるさん◆
なんだかお気遣いさせてしまってスミマセン><
せっかくアドレス頂いたので、もろもろのお返事は
そちらに書かせていただきますね(*´ω`*)
未だに路頭に迷ってる感がバリバリでお恥ずかしいですが
何かありましたらバリバリご指導下さい♪
では、のちほどメールお送りしますねー!!
PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]