忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロク刹オンリーお疲れ様でした♪

2009/06/16 (Tue) - ニル刹漫画+α

ロク刹オンリーの新刊パロ。徐々にどうしようもなくなってきたw
20090615.jpg

どうも、ねこです。

6/14はロク刹オンリーお疲れ様でした。
当スペースにお越しくださった方々
ありがとうございました!

心配していた天候もイベント終わるまでは
なんとか持ちこたえてくれたようで、
神様がロク刹を応援してくれてると思いました。
(勝手にw)

今回は二未さんに加えて真壱さんも
土曜の夜からうちでお泊まりでした♪
といっても私はポスカが描き上がってなかったので
深夜の萌えトーク祭りというわけにはいきませんでした;
ウフフなパジャマパーティは次回に持ち越しのようです。
(夏コミ前には…やってやるぞ…!!)

ロク刹オンリーは今回で3回目となりましたが
見渡す限りのロク刹臭(?)が最高でした♪
サークルさんのブログを読んでいると
体調を崩されている方が多くて心配していたのですが、
欠席も少なくて安心しました!
しっかり買い物して、萌え本の数々をゲットできましたよ~♪
今回、自分のスペースの左隣が巨大な柱で
かなーりしょんぼりしてたんですが右隣のスペースの方が
とても気さくにお話してくださったので楽しい一日になりました!
お茶とケーキもらって完全に餌付け状態なのは気にしない(´▽`)
唯一心残りだったのは、ポストカードラリーのくじに
参加できなかったことでしょうか…
豪華イラストマグカップ…欲しかったorz
そんな悲しみを訴えたらほらまきさんが
景品のポケットティッシュを恵んでくれました♪
ほらまきさん、らぶです(#´▽`#)

ロク刹オンリーのあとは兼ねてから予定されていた
ディランディマート打ち上げに参加してきました~!
ゲストという名のおまけで呼んでいただいたコンビニ本ですが
私にとってはとても勉強させていただいた一冊でした。
こうして改めてお疲れ様!となると寂しい限りです…
なーんて思ってましたが
やはりいつも通り萌えトーク祭りになってました♪
せっちゃんの精液はイチゴミルク色ということも判明しました(強引w)
そりゃロッくんが飲みたがるわけです。

ディランディーマートでは呼ばれる側でしたが
私には次の任務が課せられましたので
できれば今回メンバーを巻き込んで何かやらかしたいと思います。
ほらまきさんに捧げるエロ企画。
詳細はこれから考えます。むーん。

久々に長い感想になりました。

最後に業務報告です。
オンリーで配布したポスカイラストは
「TOP」のillustに追加しました。
のついでに過去のイラストを削除しました。
駆逐、完了(笑)
 
6月 12日、
6月 15日、
拍手ありがとうございました~
夏コミの原動力といたします!!
まだまだ止まらないぜー!!!!

 

PR

PREV HOME NEXT

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]