忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せつにゃのブログが完結しますたー

2010/06/03 (Thu) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

10ヶ月にわたる長期連載(と自分では思ってますw)の
せつにゃのブログが完結しました~!!

わーわー
よくやったなぁ…(多い目)
感慨に浸りたいんですが
新刊の締め切りは待ってくれないんで
新刊を入稿してから感慨にひたりまくろうと思います。

そんなこんなで明日はついに
夏コミ当落発表ですよ…ガクガク…

近日、当落報告にあがります!
拍手の返事も報告ブログと一緒にさせてください。
PR

新刊情報を更新しますた~

2010/04/27 (Tue) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

イベントinfoをTOPにペタリとはりました。
新刊情報もございます~
よかったら見ていってくださいな♪

注意!
こっから下は、全力で弱音を吐きますね。

原稿おわならなぁぁぁい(号泣)
想定していた環境の変化が思ったより影響大きくて
原稿がさっぱり進まないでござる。
飲み会…欠席できないよぅ…

イベントinfo作ったらまたやる気でてきたので
頑張ってきます。
新刊は多分出ますが
背景真っ白だったらごめんなさい…orz

拍手、ありがとうございます!!
お返事は後日!
がんばる!おいら、がんばる!

リンク変更のお知らせ

2010/04/12 (Mon) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

banner.gif
刹那月間を共に盛り上げてくださっている
二未さん(Oct)のサイトが変更になったようです。
詳しくはご本人のサイト(ブログ)にてご確認ください。
サイトはこちら

回線の変更とは聞いていましたが
まさか、前のサイトアドレスが使用できなくなるとは…
忙しいけれど、復旧頑張って!二未さん!!

サイトのエイプリルフール仕様について

2010/04/01 (Thu) - お知らせ(イベント関係も含む)

サイトを全面的に変更しました。
エイプリルフール。
ばんざーい!

直前までCSSと格闘していたので
どのブラウザでもちゃんと表示されてるかちと心配です。

まぁ、数日間のお祭りなので
生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

HARUコミイベント情報を公開しました♪

2010/03/16 (Tue) - お知らせ(イベント関係も含む)

どうも、ねこです。

TOPページにイベントinfoを設置しました!
新刊の表紙とサンプルも公開してますので
よかったらチェックしてください♪

あとあと、今回はお友達が
ちょこっとお手伝いをしてくれるそうなので(えへv)
スペースには誰かしら人がいると思います。
何かございましたら、お気軽にお声げけ下さい♪

先にお知らせを済ませたものの、絶賛原稿中なので
まだまだせっせと頑張ります(汗)
今週はせつにゃも描きたいし
ロックオン月間絵もあるし…
がんばるぞー!!!

拍手ありがとうございました♪
原稿中の励みとしてありがたく頂戴します><


以下、拍手お返事☆

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]