monochroX*Blogガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 第一話感想☆2008/10/06 (Mon) - Ⅱ期アニメ感想(絵、漫画) どうも、ねこです。 一日遅れて第一話の感想イラストアップしました。 慣れないせいもあると思うんですが… なんてカオスなイラストなんだ(笑) 事実と妄想が入り混じっていて いったいどこからが本編なんだかよくわかんない状態ですw 第一話なのに めっちゃ思うところがいっぱいですね! とりあえず、せっちゃんが色っぽすぎるとか、 4年であんなにいい男になっちゃうんだとか、 ケツが最高に上等ですよねとか 胸板の影にキュンキュンするんですがとか … せったんすごいよw 一方ティエさんは順当な成長のようなので割愛。 サジ、おっさん化。 ルイス、ショートかわゆす。 ソーマたん、美人さん。 え、息子登場…?? ラッセww私の裏一押しがポジションアップw スメラギサンえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!! ちょw大人の関係w ハム様にみつかったらビリくんお仕置きの予感w 王さん、マフィアっぽくなってるw マリナはもうちょっと色気でてもよかったよね。 一方のシーリン(おつきだった女性)がさらにツボに。 ライル、兄さんににてイケメン。 タバコを吸うシーンのアップで 唇が気になって気になってしょうがないw あのクチビルでせっちゃんに…キャー!!!! 以上、感想でした。 書きなれないもんで、まとまりないですが 毎回感想かいて慣れていこうと思います☆ PR サイト大改装完了☆
以下、拍手お返事☆ イベントお疲れ様でした!~恒例感想文~受け2人組(笑) どうも、ねこです。 昨日は、イベントお疲れ様でしたー!! 当日は秋の気配を感じる過ごしやすい日でしたね☆ 無事新刊も発行することが出来た上、 なんと、今回は何人かスペースにお越しくださいまして!! ありがとうごじゃいますー!!!(T△T) 号泣 サイト見てるよ!といってくださった方々が いたにもかかわらず… 席をはずしていて本当にすみません… 友人から伝言を聞いたとき 感動で泣きそうになったのと同時に そんな貴重な人材にお会いできなかった自分を存分に恥じました… うぅ… 志波若布教を頑張っていたら… また、イベントでお会いできますよね…?? というわけで、今後もよろしくお願いします。 次回の志波若は壮絶に18禁な本をかきたないぁ…うへへ… ねぇ…帝王さまぁ…(秘かにアピール) イベントももちろん楽しかったですし、 昨日にいたってはイベント後のお食事を 大変偉大な方々をご一緒させていただきました! ジャンル違いなのでお名前あげませんが… ほんとね、すごいかった。 格が違うよ。(萌の格??) 魂の温度が全然違うもんねー 二未さん、ありがとう。 二未さんも相当偉大な人なのにね。 読んでくださる方はなんのことやらな文章で申し訳ありません。 ねこの備忘録をかねた独り言だと思ってください。 きっと、今ならサイト見つかってないはずだし…☆ せつな と ろっく (画像が動いてない場合は、画像をクリックして下さい!) 先日予告しておいたとある発表は近日予定です。 只今、絶賛準備中!! 9月27日 9月29日と拍手ありがとうございました! そろそろ志波若の拍手絵も変えたいので、 リクエストがありましたらお願いします♪ 以下、拍手お返事☆ 夏コミ感想文w
以下、独り言です。 独り言を読む… 刺激的
以下、拍手お返事☆ |
更新情報(近況3件)
イラストカテゴリー
アーカイブ
最新記事
最古記事
ブログ内検索
OTHERS
| |