monochroX*Blogガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 全国大会R3お疲れ様でした☆ロックオンがこれ、しろって。 どうも、ねこです。 全国大会お疲れ様でした!(遅っっっっっっっ) なーんて、 私は売り子してただけですけどねw 二未さん、今回も置いてくれてありがとう…ホロリ 二未さんスペースにお越し下さった皆様、 素敵な本をお渡しする機会を下さってありがとうございました!(え、変かな?w) そろそろ個人日記も書ききったので 次回からはいつもの妄想100%日記に戻る予感です。 まずはアニメ感想とかバトンするぞ☆ というわけで、素敵な3連休最後の自己満足日記です。 心の広い方のみ続きをどうぞ☆ PR 全国大会の感想(ほぼ独り言)、聞いてくださる? 11月2日、夜。まさかのビリグラ会、武力介入wビリグラ会が楽しかった御礼にビリグラ漫画を描いちゃった☆
(御礼になってないという鋭利なツッコミは聞こえない…んだ…ガクガク) 上から順に読んで下さい。 どうも、ねこです。 ついに、ガンダム00の未視聴が2回分になりました。 み…みたいよう… でも、一通りやりきるまでは我慢すると決めたんだ! おかげで全国大会の戦勝利品も全く読んでないよ☆ orz 今日も引き続き、ちょー個人的な日記です。 萌萌トークが少なくて申し訳ないっす。 今日はビリグラ漫画で許してくださいまし。 本日の日記の内容は、 「11月2日、夜。私は装備なしでビリグラ会に武力介入した」 です☆ ビリグラ会の話、読んでくださる? 拍手御礼祭り☆
以下、拍手お返事☆ 11月30日の新刊脱稿しました☆自分の原稿をパロってみたw
↓ どうも、ねこです。 無事脱稿しましたー! 6日の、新聞配達が来る前ぐらい… 今週予想以上に仕事が忙しく 更新タイミングを逃してしまいました(汗) 週末も結婚式やらあるので いっちょ駆け回ってきます! というわけで、本格的な更新は来週になる見込みです。 新刊情報もアップするので まったり待っててもらえると嬉しいです! 拍手もありがとうございます! も、もうちょっと待っててください(><) 第四話感想☆2008/10/26 (Sun) - Ⅱ期アニメ感想(絵、漫画) どうも、ねこです。
まずは、お知らせです。 キリ番リクエストの作品が出来上がりました☆ ガンダム00のハロウィンネタ漫画です♪ 「Gallery」にて公開していますのでよかったら見てください♪ というけで、今日もガンダム00感想! 感想イラスト描いたんですが… 予想外な感じになってしまったので、一番最後に置いてあります。 子アレ。引き続きアレルヤ祭りだ! ソーマたんは子供のころは可愛いし 大人になったら美人さんなんて、素敵ですなぁ。 「恋人なのですか?」 ちょ、もうちょっと空気読んでいいましょうよw 恋人に…なるのかなぁ…(不安) ライルが「ハロさん」から「ハロ」に呼び方変えた。 ほんと、だんだんニールと違和感なくなってくるから怖い。 まさかの告白大会w つか、ハロさんw この調子で、 「セツナ、ロックオン好き!」 「ロックオン、セツナ好き!」 とかいって二人の間に甘い空気を漂わせてしまえばいい。 問題のシーンキター!!!!! ライルがちっすしたー!!!!! フェルトがかわいそう。 先週大いに動揺したシーンでしたが、 次の一言で大逆転。 「比較されたらたまだんだろ」 ライル、傷心だったー!!!!!!! そりゃそうだ、誰もが自分をみて兄さんと比べるんだもんね。 カタロン構成員としてソレスタルビーイングのメンバーになりきろうとすると同時に どこかで、自分の存在を否定してほしくないと思っているんだなぁ。 ぐっときたー だからってフェルトにキスしていいわけじゃないけど、 やがて傷つくのなら自分でその傷を作るあたりにちょっとときめいた。 この人間味がたまりません。 しかし、さらっと部屋にこいとか言っちゃうあたり 紳士的な兄さん(?)と違ってまたどきどきします。 せっちゃん、気をつけないとすぐ連れ込まれちゃうね☆ミ ミスターブシドー!!!??? み、みんなそれで呼んでるんですか? それにしても日本風味だなぁ… クラウスカッコイイ。ただし、シーリンに首っ丈? シーリンを筆頭にガンダムに出てくる女性陣はかっこいいなぁ… マリナ、セツナを勧誘。 マリナさん、セツナを連れて行って何をさせたいの? マリナさんはどうやって世界を変えるの? あなたは何をみてるの…? アレルヤは優しい子だなぁ… 今日はびっくりするぐらいマリー一色ですが。 ティエリアの戦う理由…はまだ出てこないと。 ティエリアも出生とかソレスタルビーイングにいる理由は 深そうだからなぁ~ 「水中でもこんだけ近ければ…!」 ライル必死。 萌えた。 せっちゃんが戦闘中にマリナのことを思い出すことが多くなったなぁ… 複雑だ。 ミスターブシドー!!!! って、スーツきててもお面するんですか? そういうものですか!? ビリー… 僕の気持ちを踏みにじった って今時女の子も言わないよ? なんだか、だんだんかっこ悪くなってきた気がする… しかし、アローズに入ったって事は ブシドー(仮名)と運命の再開!? 感想は以上です☆ んで、コレが今日の感想イラスト。 まさかの、ライ刹… 設定はフェルトとのキス後、です。 (上から順番にお読みください。) 10月22日、 10月25日に拍手下さった方々ありがとうございました! 原稿終わったらまず拍手イラスト追加したいと思います… なので、またいらしてください!!!(笑) 以下、拍手お返事☆ |
更新情報(近況3件)
イラストカテゴリー
アーカイブ
最新記事
最古記事
ブログ内検索
OTHERS
| |