忍者ブログ

monochroX*Blog

ガンダム00(ロク刹)を中心に萌をイラストや漫画で語るブログ。妄想三昧。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国の新刊脱稿しました☆

2009/02/01 (Sun) - ニル刹漫画+α

新刊の自分パロディ(ロックオン…ごめんw)

20090201.jpg
どうも、ねこです。

新刊の脱稿したので戻ってきました~☆

業務連絡が2点。
最近、拍手を送ってくださる方が多くて本当に嬉しかったので
ガンダムOOの拍手御礼絵を一新しました☆
2種とも新たに描きました~
前の、エロ猫バージョンは証拠隠滅済みです(笑)

もいっこ、連絡。
新刊情報を
全国大会infoページと、Offlineに掲載しました!
見ていただけると嬉しいです♪
そして全国大会にて、権俵丸様の御本を委託いたします!
こちらも全国大会infoに掲載済みです☆
※御本人から、掲載許可いただいてます!権俵丸様のご協力感謝☆


業務連絡。オワリ。

うむ、全国大会たのしみ♪

2月の〆切まであまり時間がなかったりするんですが(へへ☆)
全国大会前には先日予告した「あまえたさん~」のお題漫画をいつくか公開予定です。

今、めっちゃ漫画が描きたいでっす!!

1月26日、
1月28日、
1月29日、
1月30日、
拍手、確かに頂きました!
拍手があると、
見てくださっている誰かの存在がわかる気がしてとても嬉しいです!
自分ができることを精一杯!今後もよろしくお願いします☆
PR


以下、拍手お返事☆

イベントお疲れ様です☆

2009/01/26 (Mon) - ニル刹漫画+α

間違った気がする。ただ、どの部分かわからない。
20090126.jpg


どうも、ねこです。

本日もイベントお疲れ様でした~☆
本を手に取ってくださった方、
無料配布ペーパーをもらってくださった方
ありがとうございました!
ありがとうございました!

イベント後も萌えを補充しまくりで楽しかったです~
トリプルNさん(今気付いたw)、ありがとうございました(笑)
また、美味しいご飯と萌え語りにいきましょう♪

次は全国ですね!
素敵な作品ができあがるように頑張りますー!!

1月25日に拍手下さった方々、ありがとうございました☆
遅いながらも更新続けていきますのでまたいらしてくださ~い♪

以下、拍手お返事☆

11月2日、夜。まさかのビリグラ会、武力介入w

2008/11/17 (Mon) - ニル刹漫画+α

ビリグラ会が楽しかった御礼にビリグラ漫画を描いちゃった☆
(御礼になってないという鋭利なツッコミは聞こえない…んだ…ガクガク)
上から順に読んで下さい。
20081116_1.jpg
20081116_2.jpg
20081116_3.jpg
20081116_4.jpg
どうも、ねこです。

ついに、ガンダム00の未視聴が2回分になりました。
み…みたいよう…

でも、一通りやりきるまでは我慢すると決めたんだ!
おかげで全国大会の戦勝利品も全く読んでないよ☆

orz

今日も引き続き、ちょー個人的な日記です。
萌萌トークが少なくて申し訳ないっす。
今日はビリグラ漫画で許してくださいまし。

本日の日記の内容は、
「11月2日、夜。私は装備なしでビリグラ会に武力介入した」
です☆


ビリグラ会の話、読んでくださる?

11月30日の新刊脱稿しました☆

2008/11/07 (Fri) - ニル刹漫画+α

自分の原稿をパロってみたw


20081107.jpg


どうも、ねこです。

無事脱稿しましたー!
6日の、新聞配達が来る前ぐらい…

今週予想以上に仕事が忙しく
更新タイミングを逃してしまいました(汗)

週末も結婚式やらあるので
いっちょ駆け回ってきます!

というわけで、本格的な更新は来週になる見込みです。
新刊情報もアップするので
まったり待っててもらえると嬉しいです!

拍手もありがとうございます!
も、もうちょっと待っててください(><)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
リンク

◆HOMEです

更新情報(近況3件)

07/31 夏コミイベントinfoを公開♪
07/04 Gallaryに6/27DA5にて無配した漫画をUP
07/01 Offline更新&通販始めました~

☆web拍手☆

ぐっときたら、ポチっとお願いします!
ぽっちと拍手を♪

ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]